よくあるお問い合わせ
お客様から寄せられるよくあるお問い合わせとその回答をご紹介しています。
お問い合わせをする前に、ぜひご覧ください。
お中元などの贈答につかう場合はどうしたらいいですか?
賞味期限が書いてないんだけど…?
なんで返品できないの?
電話が繋がらないんだけど…。
現地で購入できますか?
お中元などの贈答につかう場合はどうしたらいいですか?
ご贈答の場合は、オンラインショップよりご注文をお願いいたします。
ご注文手続き画面にお進みいただき、「クレジットカード支払い」を選択のうえ「別住所指定」でご入力いただければ可能でございます。
この際、代金引換払いを選択されますとお届け先に代金が請求されますのでご注意ください。
発送元の欄にお客様(ご注文者様)のお名前を入れて発送させていただきます。
「のし」対応も可能です。ご希望の場合は、必要事項を備考欄へご入力の上ご注文ください。
※クレジットカードをお持ちでない場合、ご自宅用の分と併せてご注文いただければ代金引換払いにて対応させていただきます。
お電話、FAX、メールにてご注文ください。
ご注文・お問い合わせ専用ダイヤル:070-8524-2381
電話/FAX:025-596-2381
メールアドレス:takizawanouen@sky.plala.or.jp
賞味期限が書いてないんだけど…?
お米は保存が可能な食品なので、賞味期限という概念はございません。
しかし、精米後は徐々に風味が落ちてきます。季節によって違いがありますが、
冬場で一ヵ月、夏場は二〜三週間を目安に、なるべく早くお召し上がりくださいますよう、お願いしております。
なんで返品できないの?
お米は精米後、徐々に食味が落ちていく食品です。滝沢農園ではなるべく美味しく召し上がっていただくため、注文後の精米を徹底しております。
返品されたものは他のお客様への販売ができません。ご注文分だけをその都度精米しているので、お客様の都合による返品はお断りさせていただいております。
返品は商品に不都合がある場合に限り、対応させていただきますのでお問い合わせください。
電話が繋がらないんだけど…。
大変申し訳ございません。
滝沢農園は農作業等で留守にし、お電話に出られない場合が多々ございます。お手数ですが、時間を改めておかけ直しください。
※その他の方法でもご連絡を承っておりますので、ご利用くださいませ。
インターネット:「お問い合わせフォーム」
FAX:025-596-2381
メールアドレス:takizawanouen@sky.plala.or.jp
現地で購入できますか?
滝沢農園は販売店舗を構えておらず店員もおりませんので、急なご来訪には対応することができません。
現地での購入をご希望の場合は、予めご連絡いただき、日程調整等の打ち合わせをした上で対応いたしております。
普段は農作業で外出していることもあり大変なご不便とお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
お問い合わせフォーム
上記以外のお問い合わせ、ご質問等ございましたら、
以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。